こんなに違うの!?それぞれの結婚式場の特長

美食家におすすめ!レストランウエディング

料理の美味しいレストランで開く結婚式は、アットホームな雰囲気で貸切状態であることが特長。持ち込みなども可能で自由なスタイルのため、個性溢れるウエディングにすることができます。新郎新婦とゲストとの距離が近いこともレストランウエディングならでは。費用が抑えられることも魅力的ですね。レストランによっては個室や控え室などが充実しており、結婚式場として申し分ありません。また、元々は誰でも利用することが出来るレストランなので、特別な日や結婚記念日の際も訪れることができます。

お洒落に決まる!ホテルウエディング

ホテルならではの最大の魅力は、ズバリ「ホスピタリティ」と「充実した設備」でしょう。遠方から訪れるゲストには送迎をしてくれたりと配慮が行き届いています。時間に追われることなく、誰でもゆったりと過ごすことが出来るのです。また、ホテルウエディングは高層階で開かれるため、そこから眺める景色は格別。色々なプランを用意しており、カジュアルで自由に楽しめる1.5次会パーティープランなどがあります。二人にぴったりの形でウエディングを出来るのはとても魅力的ですね。お料理を和洋中から選べるのも嬉しいポイントでしょう。

本格的な結婚式を挙げたい方に!専門式場

婚礼専用施設である「専門式場」。音響演出や映像、コーディネートなど、とにかく至るところでクオリティーが違います。結婚式についてしっかり教育された専門スタッフが配属されているので、困った時にも安心です。結婚式のプロが傍にいる以上に心強いことは無いでしょう。テレビで見るような本格的なチャペルや神殿があることも大きな特長。結婚式に憧れを抱く女性におすすめの式場です。また、それぞれ異なるテイストの会場から自由に選ぶことが出来るのもポイント。人数に合わせて広さも調整してくれるので、狭すぎたり広すぎたりすることはありません。二人の思い描く理想的な空間でウエディングをすることが出来ますよ。

福岡の結婚式場では、魅力的な演出プランが大変豊富に存在している点が特徴で、素敵な結婚式の実現に役立ちます。